2008.12.15

さくらさくら S ☆

Dscn8840


Dscn8862


| | コメント (0)

ピンクの花輪 S

こちらは生地の裁断だけでとまっていたもの。イヤハヤ\(;゚∇゚)/

Dscn8837


Dscn8864


| | コメント (0)

サーモンピンクのお花 S ☆

こちらも作りかけだったもの。f(^_^;

Dscn8852


Dscn8851


| | コメント (0)

紅葉・梅・さくら S ☆

作りかけで放置していたf(^_^;
キャリーカバーを仕上げました。

Dscn8855


Dscn8859


| | コメント (0)

2008.12.14

アイボリー花輪 S ☆

これも以前卒業用に使おうと作ったもの。
ひらひらレースではなく、テープでスッキリ。

Dscn8841


Dscn8843


Dscn8847


| | コメント (0)

マーガレット M

昔作ったまま、仕舞われていたキャリーカバーです。

Dscn8870


Dscn8869


1枚布のMサイズはちょっとさびしくて
とって部分にもレースをつけてみました。

Dscn8874


| | コメント (0)

プリプリ M

茉理ちゃんのショー用につくったプリンセス仕様。(笑)
ずいぶん活躍してもらいました。

Dscn8877


Dscn8881

やっぱり、かなり使用感がありますね~。

| | コメント (0)

2007.09.27

カントリーハート S

こちらも卒業コニャン用。
カントリー調のハートに、ゴールドのサテンキルト
落ち着いた感じに仕上がりました。

P1000256


P1000249


そして、あわせて作ったハート柄のキャリーカバー。
ちょっとおとなしかったかな。

Heart


| | コメント (0)

チャーミーちゃん S

子猫の卒業用につくりました。
チャーミーちゃんの生地の色に合わせ、
もう1面は淡いパープルのサテンです。

P1000231


P1000233


キャリーカバーもおそろいで。(^-^ )

Charmmy
 


| | コメント (0)

2006.05.07

GWの成果

Seika


Seika1


Seika2


| | コメント (0)

より以前の記事一覧